2009/04/08

[ネタ系]ヘッドショットならぬ“股間ショット”を導入した異色FPS 他

ヘッドショットならぬ“股間ショット”を導入した異色FPS『Combat Arms』(Game*Spark)
元記事(Mtv)の日付が4月1日でわないのを思わず確認してしまった。

GMとセグウェイが共同開発した恐怖の二輪車「P.U.M.A.」(engadget日本版)
イギリス人が勢いで作ったのかと思った。

フィギュア、家電など搭載 アキバ神輿で景気づけ(東京新聞)
イメージ図が意外とおとなしく、失望と安堵を覚える。

アイドルの「聖地」が消滅 秋葉原(MSN産経ニュース)
そうか、石丸soft1も消えるか。以下記事から引用。
なぜ消えるのか。アイドル評論家の北川昌弘氏は「昨年6月の連続殺傷事件の影響で歩行者天国が中止され、アキバの活力が減ったことも原因では。当面は心理的なショックにとどまると思うが、ホコ天が止まったままではじわじわとアキバの動員力はパワーダウンする」と語っている。
全然違うと思うよ。

あの「フルメタル・パニック!」がハリウッドで実写映画化か(gigazine)

ふもっふ!

pixiv有料アカウント(投げ銭機能)の12個の問題をまとめてみた(Golden Times)
特にネタでは無いのだが、独立して立てるのもアレだったので。
pixivが有料化へという流れでそのとりあえず問題点のまとめ。
二匹目のドジョウを狙うpixaへの影響はどうでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿