2009/04/26

[ネタ]COMIC1★3 の感想てか驚いた事とか

とりあえず今日COMIC1で驚いた事を列挙しとく。

・一般入場待機列が館内で形成だったのでつらくなかった。
・ワルワルの新刊が東方本だった。
・岡昌平のウィッチーズ本がシリアスでカッコよくてイイ話だった。
・bolze.が買えた
・ウロボロが"いっしょにとれーにんぐ"本だった。

感想としては、東館半面全部だったし人はコミケ程じゃないので結構余裕だった。
反面、新刊率や出席率には難があったかも。


2016年東京オリンピック招致用の巨大都市模型。
ビックサイトのエントランスで公開されてます。
制作費五億円と報道されてましたが、どうなんでしょうね。


1 件のコメント:

  1. 岡昌平の本が気になりますね。
    あと巨大都市模型の上にZATの基地を置きたい。

    返信削除