2009/06/21

[ネタ系](主にネタ)悪のウルトラマンが登場!「ウルトラ銀河伝説」ワーナー配給で12月公開 他

悪のウルトラマンが登場!「ウルトラ銀河伝説」ワーナー配給で12月公開 (eiga.com)

配給はワーナーだけど、普通に日本の作品。ハリウッド版がみたいな。


オタクをピクっとさせる10の発言(WIRED VISION)
対象は米オタクてかGeekなんで、現状の日本に当てはめると凄くズレがある。でも理解できちゃう、ビクビクッ!
個人的にシャナラの剣は指輪物語よりとっつき易いと思うので、好きだという感想には何も思わない。

ウエダハジメ、okamaらがクラブイベントで泥酔トーク(コミックナタリー)

行ってみたいが、着ていく服が無い(ν速民風)。

本棚屋(幅と高さは1cm刻み、奥行きは5cm刻みで注文できる)(本棚屋)
これで部屋ギリギリにそろえちゃうと、引っ越せなくね?

取り付け義務化のPC検閲ソフトを萌えキャラ化する中国オタク(「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む)
強制PC検閲ソフトを萌え擬人キャラ化する中国人たち(働くモノニュース)
日本以上の規制と偏見の中で生きる中国人ガンガレ。
にとり に似てるとかまあしょうがないんじゃないかな。

声優の井上麻里奈さんが描いた『くまたん戦士ホイップちゃん』の漫画が上手過ぎる件 (オレ的ゲーム速報@刃)

やっぱうめーなw

関数型プログラミング、はじめました。魔法言語 リリカル☆Lisp(魔法言語 リリカル☆Lisp)
最初はそう言う新しいLisp作ったのかと思ったよ。

1 件のコメント:

  1. 本棚が気になるね。
    まあ、入れるのは本じゃなくてCDですが。

    返信削除